JAにしたま 地域とあなたの未来のために
Home
JAの概要
事業案内
店舗・直売所一覧
各種相談窓口
トピックス
リンク集
困ったときは
お問い合わせ
トピックス
年金のお受取りはJAにしたまで 2023.04.01

 JAにしたまでは、当組合で公的年金の受給口座指定をされている方・新たに受給口座指定をしていただいた方に、いろいろな特典をご用意しております。

 詳しくは、右側に掲載している『年金のお受取りはJAにしたまで』チラシをご覧いただくか、お近くの各支店窓口・推進担当者、または、お電話でお問い合わせ下さい。

 ※特典について、農産物の育成状況や金利環境の変化等により、事前の通知なく特典内容の変更もしくは中止させていただく場合がございます。

休日年金相談会

 JAにしたまでは、休日年金相談会(予約制・無料)を開催しております。

 年金に関するさまざまな疑問点・ご質問等に社会保険労務士が応じます。

 なお、開催日の4営業日前までにご予約いただき、お気軽にお越しください。

 詳しくは、休日年金相談会開催予定表か、最寄りのJAにしたま各支店・推進担当者、または、お電話でお問い合わせ下さい。

 休日年金相談会開催予定表はこちら


クリックするとPDFが開きます

※平日も各支店で随時、年金相談をお受けしております。

※なお、都合により周知なく日程・開催地の変更もしくは中止させていただく場合がございます。

  



 

西 多 摩 農 業 協 同 組 合 Copyright(C) 2006 JA-nishitama All rights reserved.
ご利用にあたって 個人情報保護方針
一覧に戻る