JAにしたま 地域とあなたの未来のために
Home
JAの概要
事業案内
店舗・直売所一覧
各種相談窓口
トピックス
リンク集
困ったときは
お問い合わせ
 
トピックス
【地域の話題】きれいな花はいかがですか? 2020.03.16

 新型コロナウイルス感染拡大防止の対策として全国的に卒業式を縮小・中止する動きが広がっています。

 その影響を受け管内農家さんも頭を悩ませています。
 花卉農家さんは卒業式では定番の『サイネリア』の生産を行っていましたが、イベント中止に伴い需要が伸び悩んでいます。

 そこで、JAにしたまでは管内各支店で『サイネリア』の販売を行っています!!

【地域の話題】きれいな花はいかがですか?

 JAグループでも「花を贈って応援みんなのよい花プロジェクト」として応援しています!玄関に飾って彩りを加えるのもよし!ご家族やお友達へのプレゼントもよし!

 なかなか外出も難しい今だからこそ、お家に花を迎え、『花のある暮らし』しませんか??

【地域の話題】きれいな花はいかがですか?
(元狭山支店では支店職員が手書きのPOPを作成して皆様をお迎えしています!)


※なお、販売は期間限定での開催となります。在庫に関しましては各支店までお問い合わせいただきますようお願いいたします。また、好評につき一時的に欠品となる場合もございます。予めご了承ください。

 
西 多 摩 農 業 協 同 組 合 Copyright(C) 2006 JA-nishitama All rights reserved.
ご利用にあたって 個人情報保護方針
一覧に戻る