JAにしたま 地域とあなたの未来のために
Home
JAの概要
事業案内
店舗・直売所一覧
各種相談窓口
トピックス
リンク集
困ったときは
お問い合わせ
 
トピックス
ATMシステム変更に伴う操作方法等の変更について 2015.11.11

 この度、JAバンク東京のATMにおいて、全国統一の基本サービスを導入したため、平成27年10月よりATMシステムが変更になりました。

 ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。




○ATM操作方法の変更

 ATMの操作方法が以下のとおり変更となりました。

〈変更内容〉

  • ATMからの振込取引は電信扱いのみご利用可能となり、文書扱いのご利用はできなくなりました。
  • 現在ご利用の振込カードに替わり、ICキャッシュカードに振込先を10件まで登録ができるようになりました。
  • 千円券10枚(10千円)指定のお引出は、一部両替機能にてご利用いただけます。
  • 個人のお客様は、他県JAの通帳によるご入金が可能となりました。

※詳しい操作内容は、ATMに備え付けのガイドホンにてお問い合わせください。




○振込カードの変更

 今までお使いいただいておりました『振込カード』が以下のとおり変更となりました。

システム変更に伴う変更点
ICチップ搭載のキャッシュカードをご利用のお客様 ご利用いただいているICチップ搭載のキャッシュカードに、振込先データを10件登録できるようになりました。(10件を超えると振込カードが発行されます。)
振込カードの情報をICキャッシュカードに登録後は、今までご利用されていた『振込カード』はご使用できなくなりますので、ICキャッシュカードをご利用いただき、最初からお振込手続きをやり直してください。
磁気キャッシュカードをご利用のお客様 現在お使いいただいている『振込カード』は初回のお振込の際に、『新しい振込カード』に切り替えをいたします。(切り替えまでご利用いただいていた振込カードは使用できなくなります。)
新しく発行された振込カードをご利用いただき、最初からお振込手続きをやり直してください。



○お通帳の変更

 ATMシステムの変更により、誠に勝手ながら以下のデザインの通帳はご利用できなくなりました。

 つきましては、大変ご迷惑をおかけいたしますが、JAにしたま発行の通帳はその発行店もしくはJAにしたま最寄りの営業店窓口にて、新通帳への切り替え手続きをお願いいたします。

○汎用デザイン ○ちょきんぎょデザイン
汎用デザイン ちょきんぎょデザイン
 
西 多 摩 農 業 協 同 組 合 Copyright(C) 2006 JA-nishitama All rights reserved.
ご利用にあたって 個人情報保護方針
一覧に戻る